❤️ ブログに来て下さって
                                ありがとうございます。❤️




お外に出れば、みなさん100%マスク😷

マスクを手作りするようになって、面白くなって、
今でも作っています。

手先が不器用だからと、
こういう物はできないと思ってた。
やってみるとちゃんと出来上ったのが嬉しい。おねがい

作っていると、へんに力を入れるより、
力を抜いてやるほうがキレイにできる。チュー
ほぉぉ。。私的に新発見ウインク


なんでもそうかもね。
~しなきゃ、
~であらなきゃ、
へんに意地を張っちゃったり。。

力を抜いて自然に。
。。が、いいのかも、
と、府に落ちそうな感じ。




サロンよつばさんのレイキ朝活に参加させてもらい、
1人では続かないけど、よつばさんのおかげ、
一緒にやられてるみなさんのおかげで、
自然と続けられていること。

レイキの波動を感じられますか?
というと分かりません。
ただ、この朝活の時間は、
とても気持ちのいい時間です。


また、いろいろな神社仏閣に行っていますが、
神社の気を感じられますか?
というとこれも分かりません。
うまく説明できないですが、
気は感じることはできませんが、
少しずつ少しずつ、自然に、力が抜けていってる
ように思います。



レイキも神社も、
余計な鎧?かな、
自分を守るために勝手に自分でつけたガード?かな、
それらを少しずつ少しずつはがしてくれている
ように思うこのごろです。