お久しぶりのブログですウインク


まだまだまだコロナの影響が強いなか。。。
県内の移動で、しかも外プンプン!!
お外ですよ!!全国的に有名ですが。。


ホントに県内?
と言いたくなるぐらいの所にあります。




ごあいさつ。。



。。。で、
もうひとつ行きたかった神社がありました。

きらびやかな東照宮の奥のほう、
あまり行く人もいない。。。
行きたかったんです!!でも行けませんでした。。えーん

○○神社、と書かれた案内板を見て行ったはず。。
行けども行けども着かない。
ずっと石段の登り坂、疲れ果てて引き返しました。

。。まだ来る時期じゃない??デスカ??

その行けなかった神社に、
HANAさんが行って下さいました❗
嬉しい~~😍😍😍アップアップ