❤️ブログに来て下さって、
                                 ありがとうございます❤️

  不器用ながら、生活しています。

不器用でも、あがり症でも、口下手で人間関係大変でも、なんとか生活できています。
                        大事ですよね。ウインク


不定期ですが、       
            まったりSAD女子会
                         
                        開催しております。 

関東近郊で、平日、または土曜日の昼間に
予定しています。自分の都合も❗キョロキョロあるから。。

日々の生活の中で、SADではないか。。?
緊張、人間関係などのお悩みを、まったりゆったり
のんびりとお話しませんか?
カウンセリングではありません。
あくまでも言いっぱなし聞きっぱなしの会です。

お悩み相談じゃないのね。。と思った方、
。。。。ごめんなさい。💦💦

ちょっとでも心が動いた方❤️
             お待ちしています。ウインク


新型コロナウィルスの影響により、
しばらく開催できそうにありません。。。えーん


誰もが不安になっている時だと思います。

こういう時の社会不安障害の人たちは、
よりいっそう不安ではないでしょうか?

私は不安、緊張状態が強いです。。


そういう時に。。。

震える星人仲間の龍さんが、
やってくれちゃいました。
    
          ダウンダウンダウン


仲間がいますよ❤️

私はそのうち龍さんの背中にのっかかろうかと

たくらんでいます。グラサングラサン

おばちゃんなので、

背中を押し潰すかもしれないけど。。