❤️ブログに来て下さって、
                                 ありがとうございます❤️

  不器用ながら、生活しています。

不器用でも、あがり症でも、口下手で人間関係大変でも、なんとか生活できています。
                        大事ですよね。ウインク



全国的にマスク😷がありませんね。。。
私は完全に出遅れております。
みなさん行動が速い。えーん

これから鼻ぐずぐずの季節になるんだけど。。



さて、趣味のコーラスでメンバーの入れ替えがあり、
新しい人たちが入ってきました。
ずっと同じメンバーでやっていくことはないだろうし、
新しい人たちが入ってくれるのはとっても嬉しい。
。。。嬉しいけど、私は人見知り。。ショボーン
人に慣れるのに時間がかかります。
只今、絶賛人見知り中。。チーンチーン

どう思われるか、緊張、不安。。
言葉が頭をかけめぐる。。
ああ、疲れる😣💦⤵️

しばらく疲れるな~~ショボーン

以前は、歌が歌いたいから❗って、思いが強くて
その他のいろいろな事は我慢できました。
。。我慢してたんだね。
今は、疲れるわ~~。





。。違う意味で、けっこう怖い((( ;゚Д゚)))
さて、ここはどこでしょう??爆笑口笛



ここです。



飴。。欲しかったな。。チュー
分かる人には分かる。。爆笑