❤️ブログに来て下さって、
                                 ありがとうございます❤️

  不器用ながら、生活しています。

不器用でも、あがり症でも、口下手で人間関係大変でも、なんとか生活できています。
                        大事ですよね。ウインク



ちょこっとした幸せ🍀🍀🍀

スーパーにて、パンを見ていたら。。
ちょうど欲しいパンが焼き立て❤️で、出てきた❤️

そのスーパーで1000円以上買い物をするとガラガラの
抽選ができて、毎回こういう抽選は、ポケットティッシュ❗と決まっていたけど、
あら?いっこキレイ✨な玉が出てきたびっくり
ちなみに2回しか回してません。
うわっびっくりびっくりびっくり
スーパーなので、ご飯のオカズになる賞品ですが、
ティッシュ以外の賞品を貰うなんて初めて?かも。。

ちょこっとした幸せ😆🍀

信頼のおける方からのラインでの
ちょっとしたお言葉❤️

。。うるっぐすんってきちゃうのよね。。


自分がちょっと調子悪いからね。。




地元のご縁のある神社にも、
この間、門前払い?だった神社にも、
大好きな武蔵一宮さま❤️にも、
ごあいさつに行ってきました。








神社めぐりではなかったんですが、
コーラス仲間が出る演奏会を聴きに行ったら、
ホールの近くに神社がありました。
大好きな❤️武蔵一宮さま系列の神社。
ここの狛犬さんはというと。。


キジさんです。ニコニコ
狛犬さんならぬ、狛キジさん❤️
自信のある、私よ❗って感じのドヤ顔ですおねがい




この近くにあるホール、また行くことになりました。
ご縁あるかもラブ

ありがとうございます。おねがい