冒険に行った後、疲れがど~~~っと出ました。。えーん
どうせ行くなら、あれもこれも、ついでに帰ってからも予定を入れてしまってたり。。と、動き回っていたら。。

です。。チーンチーンチーン

身体が動きません。。ガーンガーンバカ。。



まったり女子会、
        ひっそりと終わりました。

来てくださったYさん、ありがとうございました❤️
文字通り、まったりゆったりでしたね☺️

人と交わりたいのか、一人でいたいのか。。
心の奥底では、本音では、どうしたいんでしょうね。


ひっそり。。いい言葉かも。。爆笑
まったりゆったり、ひっそり
入れようかな❤️❤️
また、ひっそりとやりますね😉

お待ちしています❤️❤️


女子会は、大都会でやるので都会に行くなら、
ついでに。。
(ついでに。。なんて言葉は言ってはいけません。。)

とある神社にお参りに行こうと思い、最寄り駅からバスがあるということだったので、(地下鉄嫌い。。😥)
バス停を探すが。。ない。。
違うバス停のところにいたおじさん(バス会社の人)
に聞いたら。。

そこに行くバスは、ないよ!!

ない~~はてなマークはてなマーク
だって、ちゃんと調べたのにはてなマークはてなマーク

あ~~😱😰😱
ついでに。。。なんて思っちゃったし。。
まだ来るんじゃない!!まだ時期じゃない!!
と、言われたようでした。。

今度は、ちゃんと調べて、ちゃんと行きます。。





社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村