いつもの通勤道にある桜並木も、だんだんと葉桜🌸になってきました。
毎年、楽しませてもらっています🌸🌸

これからは、葉っぱの緑がキレイな季節ですね。


よつばさん🍀のレイキ交流会に行ってきました。

何時から何時まで、という時間の区切りがない、いつ来ても、いつ帰ってもいいですよ~❤️
という交流会。
ちょっと距離があって、行くのが大変だし、
いつ帰ってもいいというのは、
人の中にいて、疲れてきたら帰れる❗️

私には嬉しい(*^ω^)


。。その前に、それに行くには、
パートのお仕事のお休みを取らないといけない。。休みが取りずらい最近にしては。。
あら❤️取れたラブ
これは行きなさいとゆ~ことねニコニコと、
勝手に解釈してウインク


お互いにレイキヒーリングしたり、してもらったり。なかなか人にする機会ってないので、
とってもいい練習になります。

レイキヒーリングは、特別に何かをするわけではなく、ただ、頭、胸、お腹、背中などに手を当てているだけ。
。。なんですが、これが気持ちいい照れ

レイキしているほうもされているほうも、
どちらも気持ちいい照れ
どちらも癒されますラブ

久しぶりによつばさん🍀にお会いしましたが、
レイキのお話もさることながら、
ご自分が話しながらも、そこにいた人たちみんなが、それぞれお話できるように、ちゃんと
話をもっていく、それも自然に。
すごいな~~おねがい
こういうのも勉強になります。

さて、この交流会の場所は、私の家からだと遠いんですが。。
この間、まったりSAD女子会を中止します、とブログに書いてから、お問い合わせをくれた方がおりまして。。
その方は、よつばさん🍀のレイキ交流会の
場所の近隣在住でびっくり
タイミング良く、その日にその方ともお会いできました。おねがい
とってもかわいい❤️❤️
Yさん、来て下さってありがとうございました❤️いろいろお話できて楽しかったですおねがい
今度は、女子会にも来て下さいね❤️


こんなにタイミングのいい日もあるんですねおねがい





社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村