さて~、最初は治してほしくて参加した自助会。
治してはくれませんでした。

じゃあ、自助会では何をしていたかというと、
もちろん、自分の症状、悩みはこうです、と
いうことは、言っていましたが、
係をやることで、自分以外の、悩みだけを見ていた目線?を違うほうに向ける。
向けることで、症状、悩みがありながらも、行動できる、ということが実感できる。

自分から動くと、周りの世界?も動きだすんですね。これも実感しました。

この症状さえなければ、なんでもできるのにと思っていました。
でも、症状、悩みがあっても行動できてます。

あ。。そ~いうことね。。。照れ


症状が治る、というのは、
症状が気にならなくなる。
気にしなくなる。
。。ということかな。。

ま、現実は、気になりほ~だい爆笑ですが。


この自助会、気になる方は、ちょこっとのぞいてみてもいいと思いますよ☺️☺️

また、よくお世話になってる!?爆笑

龍さんのあがっていこう!の会。こちら名古屋
ダウンダウンダウン


うらさんのあがっていこう!東京支部
ダウンダウンダウン


まったりSAD女子会もね❤️❤️❤️
こちら、もれなくレイキヒーリング付き❤️❤️
。。こうやって書くから、怪しまれる。。爆笑
。。そのうち、レイキについても書きますね❤️

仲間はいっぱいいますよウインクウインクウインク

気になる方は、ご連絡下さいね☺️☺️







社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村