コーラスグループに入っていると、練習以外に、


いろいろと周りの人たちとのお付き合いも出てくる。


どこでもあるよね、人とのお付き合いなんて。



私にとってはとっても苦痛ガーンになるところなんだけど。。。。。


長年コーラスをやっていると、顔見知りの人もいろいろいる。


その中で、気の合う人もいたりして、お友達になったりして。


今回は、そんなコーラス関係でお友達になった人たちとの女子会ラブラブ


ありました。


コーラス関係だと、やっぱり音楽をお仕事としている人もたくさんいて、


女子会メンバーの中の2人もピアノの先生。



ピアノの先生やら、歌を教えている人たちって、


エネルギーがあるというか、キラキラオーラを出していて、


見ていて眩しくて、最初から、かなわない、


自分とは別世界の人という感じがしてしまうんだけど。。。



このお二人、キラキラオーラを出しているくせに、


こっちに合わせて??くれて、


ぜんぜん偉ぶらないから普通に話ができる。。。。。って、


私が、こういう人たちは、プライド高くて、上から目線で


自分のことなんて下に見ている。。。。と最初から


卑屈になっているような気がする。。。。。しょぼん



最初から私なんて誰も相手にしてくれない、と、


差別しちゃってるのは、自分自身のような気がする。。。。


いかんな~~、まだ、そういう卑屈な思いがある。。。。


劣等感というか。



女子会自体は、とっても楽しい(^O^)


いろんな話が聞けるし、私もこういうことができるんだ!と


少しずつ自信がつくし。



エネルギーのある人たちは、いろんなことをやっている。


器用にできるんだよね。容量も大きいし。


そういうところはとっても羨ましいけど、


自分の容量の中で、頑張ろうっていう気にもなる。


エネルギーを分けてもらいました晴れ