妻からPPV購入許可が下りず…笑い泣き

 

You Tubeでリアルタイムに解説しているチャンネルを見つつ


全試合終了ウインク

 

4試合目まで無料放送だったので

パソコンに釘付けにやり

 

4試合の中で一番楽しみにしていたのが

篠塚辰樹 vs. 冨澤大智

 

篠塚選手

⇒現Krushフェザー級王者
 

冨澤選手
⇒Krushは2戦2勝、現在はBREAKING DOWN

 

ワンチャン冨澤選手いけるかなって思ったが…

篠塚選手とのレベルが違いすぎましたねぐすん

 

パンチがほとんど当たらないアセアセ

空を切りまくりタラー

 

冨澤選手の気迫もすごくてね

最後まで諦めない姿は良かったもぐもぐ

 

5試合目からは解説動画やTwitter(X)で内容を追って情報を得ていましたニコ

 

個人的には

下記2試合は生観戦したかった!!!!

 

平本蓮 vs. YA-MAN

フアン・アーチュレッタ vs. 日本の旗 朝倉海
 

とりあえず、YA-MAN選手を倒してくれた平本選手はナイス!

朝倉海選手もアーチュレッタ選手にTKO勝ちで王座獲得に成功足

 

第6代バンタム級王者だってさキラキラ

 

PPV絶対買いだったよ