前回、開店前から先頭で並んでいたのに割込みされたからねムキーッ

今回は入口の前で仁王立ちしていたよ笑いキラキラ
誰にも先頭は譲らん!!!!って感じで気づき

そんな感じで1番で店内へダッシュ
見事に受付け1番ゲットチョキ

さて、作業のスタートは10時20分からガーン

前回オイル交換してから546.3km走行
総走行距離16,638km

毎回使用しているオイル「R-tech01 10W-40」が品切れだったので
「MOTUL H-TECH 10W-40」にしました。
253円×1.0リットル=2,530円



6月の時点では100ccあたり217円→253円=36円値上げぐすん


そういえば…
「R-tech01 10W-40」は品切れ中だったけれど、100ccあたり231円だったなうーん
6月の時点では100ccあたり198円だったので
33円値上げしたんだね。1リットル使用したとして330円増えー?

オイルフィルターはデイトナの67940
1,012円

パッケージが変わったくらいで値段は据え置きでしたイヒ



そう、工賃も値上げしたんだってイラッ

6月の時点では1,650円だったのにえーん
今回は2,200円も取られたおーっ!アセアセ

給料は上がらないのに!!!!
なんでも値上げされて困るえーん

合計5,742円

6月より1,100円も高かった…ショックアセアセ