旦那失踪時に受け取ったLINEをみてプチパニックに陥った私は、姉に連絡しました。


とりあえず姉に話を聞いてもらって落ち着いた私。


(落ち着け〜落ち着け〜)ってブツブツ呟いてたな(笑)



失踪するって連絡来たけど最悪なことは考えてなさそうな文書だったので、とりあえず息子を寝かせる時間だったのでいつも通り寝ました。


パパいないね〜


って息子に気付かれないようにするのがいっぱいいっぱいだった。


とりあえず翌日、旦那の職場に連絡しなくてはなぁ〜

と悩みながら寝ました(寝れなかったけど)


夜遅かったから義母さんにも実母にも相談出来ず、まぁ悩みましたわ。

悩んだ結果、寝不足(笑)


次の日の職場で上司にある件で質問したら素っ気ない態度取られました。(仕事の件です)


メンタル崩壊して涙ボロボロ(;_;)


もうその上司に2度と相談しねぇや!

って心に誓いました(笑)

私、今の職場は10年以上働いてるベテラン勢に属する社員になっちゃったんだけど、主にその作業をしてたのがその上司で勝手にやったらなんか言われるかなと思って言ったら

「もう任せるわ。」だって。

(上司も余裕なかったらしい)

これだけの言葉で涙ボロボロ出てくるなんて

「あっダメだ😵今日はもうダメだ😵」


ってなりました。

あっ

はい


って言って自分の考えでやりました。

えぇ、もうやるわ何も聞かんわクソが‼️

ってほんとに思った。


私、だいたい分かるんで。

いなくても大丈夫だよ。ってなりました。

(なっちゃっダメ)


私も爆発しそう😩


ちなみにこんな素っ気ない態度を今日までで3回取られました。

上司が休みの間に(平日2連休しやがった)

上司がやってない仕事を3件連絡受けました😇

(バッチリ片付けた)


キャパオーバーで出来ないなら仕事渡して欲しい👹


まぁそのうちボロが出てくるでしょう……