同じ部署の年上上司

昨日なんか忙しく私が前日、急に休んだのがイラついてたのか


イライラしてるのが丸わかり。

私と朝から一言も会話なし


外出するのに同じ部署の私には一言も伝えない


ミーティングで言われたことを私に何も伝えない


機械が不調だから見てって相談したら「知らね」と放棄


ほんとイライラしたムキー

(機械は私が自力で直した😇)


自分の部署の管轄の故障なのに知らねってなんだよ

って久しぶりにイライラした👹


タバコ休憩と掃除して午後は逃げるように外出ばっかりしてるくせに……。


ミーティングの伝達事項くらい

部下に伝えろよ👹

聞いてないことたくさんあるんだが。


こういう事があると早く辞めたい😇

って感情になる……

ほんと自分勝手……


以上


愚痴でしたm(*_ _)m