ある日……

雨だったので早めに家を出て息子くんを送迎し、午後から晴れるという予報を信じ、チャリをぶっぱなして駅まで行きました(*^^*)


私の毎朝の楽しみ。

カフェでコーヒーを飲む事😎

眠くなるのでカフェイン摂ります(笑)


いつもより早くなりすぎたので

「これはゆっくりコーヒー飲めるぞ(´∀`)ウヘヘ」

と少しウキウキしながら駅に着いたら



🚃線路内付着物除去作業の影響で20分遅れてます

真顔真顔真顔真顔真顔エッ……


待ちました……待ちましたよ……

やっときた電車……さぁ出発‼️

1分後


隣の駅の非常装置ベルが誤作動起こしたためしばらく運転停止します


オィ……‼️‼️‼️真顔真顔真顔


隣の駅着いたら非常装置ベルがビービー鳴ってました滝汗

非常装置ベルの誤作動なんか起きるんですね……

無事に目的地まで着きましたが

いつもと変わらない(少し遅い)時間だったので

コーヒー諦めました😂


早めに出てたのが良かったので遅刻は免れた(笑)


止まる時は連鎖して止まる鉄道……

元々、弱い路線だったけど



もう少し頑張ってくれ笑い泣き