ディズニーチケット

全然買えません。・゚(´□`)゚・。

12月に行こうと思い、先週争奪戦頑張りました。
緩和されたし結構ぱっぱと取れちゃうかな〜って気楽に考えてたら


甘かった……全く繋がらない😭


もう諦めました……(´;ω;`)
多分、二度と発売日には絶対買えないでしょう(笑)


でも昨日再販してた😂
実は息子くんがチケットいる年齢に達してしまい、楽しい夢の国に行きたいけどチケット代が高額なため
ディズニーは混雑してるだろうし今、行くより違う場所に行った方がいいのでは……」

と躊躇してしまい迷ってたら

売り切れちゃった😅
妹にバカと怒られた(笑)

まっ……

また再販するよ‼️ニヤニヤ


と言ったけど。妹は行きたかった見たい(すまん)


ダッフィーグッズ、普通に売って欲しいなぁ……
ボンボで夏イベのが売ってるんだし(ボソッ……)



たんなる愚痴でした😛

年末まで実は出かける予定がたくさんな私😇



息子くんとも出かけるぞ✨