サウナ東京レディースデー 予約して行った! | ホオズキボウシのサウナブログ

ホオズキボウシのサウナブログ

サウナをもっと楽しく快適に!
サウナが好きすぎてサウナハットを作っている元パタンナーが、
サウナとサウナハットの魅力を発信します。

 

 

サウナ東京レディースデー 

 

2024年7月22日 第5回目のレディースデーがありました

 

 

前回のブログはこちら

 

予約の時間帯あり

要予約は 8時~19時30分

 

予約不要は 20時~翌10時30分 浴室の利用は10時まで

 

 

前回と大きく変わったのは、

 

・要予約の時間帯あり 8時~19時30分 1枠4時間

 

・曜日が平日 月曜日になった

 

予約しました

当たり前ですが 予約はお早めに!

 

予約の開始時間はSNSで事前告知です。この時点から注意をはらって情報を取りますキョロキョロ

 

予約フォームにアクセス

予約開始時間から5〜6分過ぎてしまい、予約枠が午前中しか残っていませんでした。

 

超重要右矢印予約時に決済なので、カード情報などの入力を早くするための準備は必須です!

 

キャンセルはできませんのでとりあえず取っとこ〜はNGですよ

 

熱量高い人が集合!!

平日で要予約だと行ける人が限られます。熱量高い人が集まるのは必然ですね!

 

2枠続けて取っている人がいらっしゃいましたびっくり 8時間!遠方からサ旅にからめて訪れたそうで、熱量マックスですびっくりマーク

 

何でわかったかってはてなマーク ランチで相席したのでお話したからですニコニコ

 

食事の時間も4時間にふくまれます

当日の様子

私はスタート時間の8時~12時に予約でした。

 

15分ほど前に到着すると、すでに10人以上の行列!その後、列はどんどん伸びていきました。

 

10分前からスタッフの方が前からひとりづつ名前を伺って、チェックしていました。

 

8時になったら前の人から続々と入館していきました。

 

フリー入館は?

混雑状況をネットでチェックしたところ、11時は 15 11時5分には0 になっていました。
 
終電近くで行って 朝までの人はおそらく待ちなしでしょうか。
 
早朝にはおにぎりと味噌汁のサービスがあったようです。
 

レディースデー特別企画

 

ゲストアウフギーサーによるスペシャルは入館後フロントで先着配布でした。

 

私は事前のネット予約か?と勘違いをして配布の列に並ばず入ってしまいました。

 

ですが、ラッキーなことに予約無しで入ることができました。皆がサウナ室に入ったあとに空きがあったのです。

 

渡邉りつさん、所作が上品でしたキューン心地よい熱波でした。

 

もみてぃーさんは元気はつらつで力強い熱波でした!

 

 

今回もストレスのない込み具合でとっても快適でした。

 

寝転びたい派なので、休憩室の畳スペースの水捌けが良くなっていたのがありがたかったです

 

瞑想サウナは待ち列ができることがあるので、空いている時に入っておくべしですw

 

グッズが豊富、MOKUタオルのカラーバリエーションがすごかった!

 

 

次回、9月30日のレディースデーは、事前予約とフリー入館だそうですよびっくりマーク

 

 

 

https://kubinekko.shop

minne