4月10日ご参加の皆様へ感謝を込めて | 穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄祐ゼミナールは、70年代歌謡曲などで活躍した音楽家
「穂口雄右」先生の「熱い思い」を共有し、世に広めることを目的とした有志の集まりです。

4月10日は、第6回 穂口雄右ミュージックフェスティバルにお集まり頂き、誠に有難うございました。予約されたお客様全員がご来場され、スタッフ一同喜んでおります。
穂口学長のキャンディーズに関わる法的事案は、現状決着が着いており、カラオケによる「春一番」も今や安心して聴くことが出来るのは幸せです。

さて、今回の初参加「ハニー・キャンディー・トラッパーズ」のピッチのいい三声コーラスはいかがでしたでしょうか?
まだ、この三人でキャンディースを始めて一年ということですが、マナミちゃん、ユカちゃん、コロちゃんの三人、あの歌声は、本当に今後期待大だと思います。今回をきっかけに、彼女達の応援を宜しくお願いします。

次に、司会MCを担当してもらった「小牧美香」さん。昨年まで、東京キャンディーズの一員として活躍されていたのはご存知の通りです。
そんな彼女、ソロであっという曲を歌ってくれましたね。ありがとうございました。

最後はご存知MMPの「王子 聰」さん。後楽園球場での貴重なお話、有難うございました。また現役当時の衣装を身につけていらっしゃいましたが、当時と全く変わらぬ体型、格好良かったです。


さて、穂口学長は現状、超多忙との報告をハワイから受けております。文頭に書きました通り、諸問題は決着済みであるため、現在どのような事を手がけられているのでしょう。
新たなアクションがありましたら、今後共本ブロクにて報告させていただきます。



それでは、またお会いしましょう。

      穂口ゼミナール スタッフ一同



{D848A300-6522-46DA-8B24-C2BD45AB306B}

ハニー・キャンディー・トラッパーズの皆様


{1ABFF83C-C116-4892-B924-4E07C8DC819F}

ハニー・キャンディー・トラッパーズと小牧美香さんが「春一番」を。


{A066D88C-EC34-4566-B933-076294059D15}

元MMPの王子聰さん。
キャンディーズの「ファイナルカーニバル」で着用されていたジャンパーをご披露くださいました!

{FF31E00E-1158-4A17-84E1-02DB5B47E85D}

背中には "WE LOVE CANDIES" の文字が。
左胸には "M.M.P." と書かれています。
「ファイナル完全版」発売を契機とした蔵出しでしょうか。初めて拝見しました。