末っ子、6ヶ月目前。
ということで、離乳食をゆるりと始めました。

約5年ぶりの離乳食。
以前の離乳食グッズは3人目あるかどうかわかんないし処分しちゃってて。


新たに買いました。
リッチェルのわけわけフリージング。


大きさが3種類あって、最終的に全部使ってた記憶があるので3種類全てをセット購入。

前に使ってたのと完全に同じと思われます。


少量ずつ冷凍できるのはやっぱり便利なので、今回も多用しそうです。


スタートのお粥は嫌がられなかったので幸先は割と良い…かなー。


よく食べてくれますように。頼む。



お食事エプロンはこれ愛用してたなー。




自分で持てるようになったらこのスプーンとフォーク、気になってるにっこり




イベントバナー

 




下差し育児グッズや絵本などなど愛用品載せてます。