お久しぶりです。
妊娠7ヶ月も明日で折り返し。
今のところ順調に過ごしております。



さて、楽天スーパーセールでちょこちょこ買い物したので記録。



①いつものプロテイン(夫用)




②いつものおしろいミルク

大した予定のない日に日焼け止め兼ねて塗ってる。




③マルチクロス

台布巾探してて。良さそうだったので買ってみた。




④夫用携帯スリッパ

夫も何かと幼稚園や学校行くことがあるのでついに購入。




⑤スワドル

長男次男の頃はなかった?メジャーじゃなかった?スワドル。気になってたのが半額セールしてたので早いけど買っちゃった。




⑥ヘアドライタオル

マイクロファイバーのタオルあんまり好きになれなくてコットン100%のタオル買い直してみた。



⑦次男用リュック
名入れしなくて良いなら今楽天で買うのが公式サイトよりAmazonより安い!



⑧もつ鍋
ここのもつ鍋、もつが立派だしあっさり目なスープが美味しい!のでリピート。



⑨防水シーツ
布団が増えたので追加購入。



⑩白い雑穀



 ⑪ニトリル手袋
レジンやるとき使う用。



⑫絵本とドリル



イベントバナー

 


イベントバナー