ホイミです。


ディズニーシー記録つづき。

⑧はこちら↓



アイス休憩してからわたしはグッズ購入、男子3人はトイマニのところで遊んだのち合流し、今度は早めの夕食へ。


偏食家なうちの子供たち。夫と2人で何なら食べる…?と考えてる間、次男おじゃんぼが「おじゃくんおひるにままたちがたべてたスパゲッティたべたい」とリクエストしてきたので、まあ食べたいならいいか、とまたしてもザンビーニブラザーズリストランテへ。



本日2回目のザンビーニ。

わたしのミニーカチューシャ(何年モノだかもうわかんないくらい昔に買ったやつ)を装着して喜ぶ長男薄毛氏。



今度はミートボールスパゲティも食べてみました。

こちらも見た目通り美味しかった目がハート


次男おじゃんぼは宣言通り、我々が昼に食べた冷製パスタを。

ナッツアレルギーなのでお店のキャストさんに確認してみたけど、大丈夫でした指差し


アレルゲン情報は、公式サイトからも調べることはできました。


↓こちらから

https://fsp.tokyodisneyresort.jp/s/info


でも、来店時にキャストさんにも確認するようにアラートが出るので、症状が重篤だったり心配な方は念のためお店のキャストさんに確認した方が良さそうです。


そしてアレルギー表示28品目しか書いてないのでその他のアレルギーのある方も直接の確認が必要ですね。


アレルギーあると面倒だけど、反応しちゃったらもっと大変なので、確認は怠らずに慎重にやっております…凝視

(大変だった経験複数回あり…)



薄毛氏も冷製パスタちょっと食べました。



パスタ2つとピザ1枚を4人でシェアしたので、わたしはデザートにシナモンチュロスをよだれ

チャイチュロスも美味しかったしやっぱりシナモンも美味しいねー。あとそういえば単品じゃないけどみたらしも食べたからチュロス3本食べてますねわたし。オホホホ



早めとはいえ帰り際は19時過ぎてたのに、すいてた!ザンビーニの2階。


ガラガラです↓


テラスも空いてるー。



レストラン空いてるとストレスかからなくていいなー。


夏休みとかは流石に混むのかしら。


ザンビーニ、2回行っても美味しくて好きなお店になりました🫶



つづきはこちら↓