ホイミです。


ディズニーシー記録の続き。


⑤はこちら↓




ロストリバーデルタからソアリンのあたりまでトランジットスチーマーラインに乗って移動し、そこから今度はジャンボリミッキーを目指して更に徒歩移動。


ソアリンあたりからジャンボリミッキーのステージまで、そんなに近くはないので休み休み歩いてゆきました泣き笑い


薄毛氏はベビーカーで寝てました。

ディズニーに来たときだけ、ベビーカーで寝るでかい赤ちゃん(7歳)が出現する我が家泣き笑い


他のおでかけのときは流石にベビーカーもうほぼ使ってないんだけど、ディズニーだとおじゃんぼも昼寝しちゃうし荷物も多いからまだ持ってきてる。


ディズニーのためだけにベビーカーが未だ処分できません泣き笑い





さて。


15時過ぎだったかな?当選したジャンボリミッキーを見に行きました。


眠い2人オエー

午前中の回にエントリーすればよかったと思ったーオエーオエー ごめんよ昇天



席は8列目だったかな?こんな感じに見えたよ。



ランドでも見たことあったんだけど、ジャンボリミッキー見るなら断然シーが見やすくていいね。


お兄さんお姉さんのキレキレのダンス、ミッキーミニーのイチャイチャ、可愛かったですイエローハート





眠そうにしてた子供たちも起きた。


チップとデールも可愛かったな。



薄毛氏は踊ってましたエンジョイできてよかったにっこり

なんだかんだ楽しそうにノってくれる7歳男子、かわいいニコニコ



やっぱ生のショーはいいねー。


わたし、ディズニーオタクではないんだけど、昔ハンガーステージだっけ?で見たミスティックリズムというショーが忘れられないわたしです。あれ良かったよね??


ああいうのまた見たいなぁ。やらないのかなー。


あー、ミュージカルとかも見に行きたいなあ。





つづきはこちら↓