ホイミです。


うちの男たち、次々と体調崩してて心休まらない〜!こどもたちは重症ではないけど、それでもやっぱり心配だし、早く元気になってー!!!

※誰も新型コロナではないです※



さて

今日の良かったこと。






1. 近所のお店のサンドイッチが美味しかった

今日本当はわたしの幼馴染が子連れで遊びにきて一緒に水遊びする予定だったんだけど、おじゃんぼが夜中に熱出して延期になっちゃってネガティブ


お昼ごはん用に近所のお店のサンドイッチをデリバリー予約してたんだけど、それは食べたいなーと思ってキャンセルせずに食べちゃったよだれ


幼馴染のぶんは母にあげましたにっこり


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。

また食べたいなー。





2. しりとりぐるぐるカードが届いた

わたしの叔母が薄毛氏に送ってくれたカードゲーム。


カードに描かれた動物でしりとりをして円を作るゲームなんだけど、薄毛氏大ハマり。

薄毛氏(年長)くらいの歳が一番ちょうど楽しめそうなゲーム。叔母さんありがとー!


五味太郎さんの絵も可愛くておすすめ。






3. 付録の保冷バッグが可愛い

わたし雑誌の付録が好きなんですけどね…また買ってしまいました。


ばーん。ミッフィーのBIG保冷バッグハート


これ、実物も可愛いし使いやすそうな大きさで買って良かった!うふふ。




でかい保冷剤忍ばせてたくさん使いたい!





以上。

明日も良いことありますように。





イベントバナー