ホイミです。


今日の良かったこと。





1. 夫とビデオ通話できた

炎症もおさまりつつあり、絶食が終わって流動食を摂り始め元気になってきた夫。

ビデオ通話できるとのことなので、久しぶりに子供達も一緒に顔を見ながら話せました。


先日お見舞い行ったときより元気そうに見えたので、少し安心。


早く元気に退院できますように。





2. 気球作って飾った

薄毛氏が風邪気味っぽかったので今日は家でゆっくり。


暇だったので風船で遊んだり、紙コップを糸で繋げて気球にしてみたり。

気球、天井から吊るしたら結構可愛くなった。


しぼむまで飾っておこう。





3. おじゃんぼとおさんぽ

夕方、おじゃんぼと買い物がてら散歩に行きました。


おじゃんぼが好きな室外機を探して回ったり。



伸びる影を観察してみたり。



猫じゃらしを摘んで「みんなのぶん!ぱぱがびょういんからかえってきたらあげる」と言ってみたり。


歩くスピードがゆっくりすぎて急かしてしまったりしたけど、今こうして振り返るとこどもらしい可愛いことたくさんしてたな…と、急かす必要なかったな…と、反省赤ちゃん泣き


日記書くとそういうのもわかって良いね。


明日はもっとゆったり構えてあげたいな。




以上。

明日も良いことありますように。

健康第一。