ホイミです。

先日の三輪車、アイデスカンガルーの話のつづき。
 

 
 
しばらく家の中で楽しんでいた三輪車ですが、先日外に出してみました。

まだ足が短くて漕げないんだけど、乗るととっても楽しそう!
{730827E8-3869-4353-BD32-2A279C755D0F}
まず庭をぐるぐる押してまわらせてみました。
赤子氏は基本的にのりものに乗るのが大好きなのでにこにこ嬉しそうにしてたよ。
サスペンション付きだからか?地面にあるすこしのでこぼこくらいなら問題なく動かせました。

 
 
本当は公園とかで楽しみたいんだけど、公園まで持っていく時間がまだとれていないのとまだ自分で漕げないので、ひとまず家の周りを走らせてみました。

じぃじ(わたしの父)が家の近所をぐるりと周遊してきてくれたよ〜
{A11E2929-A22A-41F3-B03B-E58DDC5169D8}
ちゃんと安全ベルトもして、赤子氏はおとなしく乗っていたそうです。

途中でバスも見かけて、バス大好きな赤子氏は「あとぅー(バス)!!」と言って喜んでいたそうな。

ちなみに大人が押すためのハンドルですが、高さを変えられるのでこのあとじぃじは高めに変更していました。

日よけもばっちり機能してたよ!

また乗せて外歩いてみよっと。
 

ちゃんと自分で漕げるようになったらもっともっと楽しめるんだろうなー!
楽しみですニコニコ
 
 

アイデスのファンサイト参加中 のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」