ラジオで秘密を公開します(^^ | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

おはようございます。

 

明日28日も2週連続で

ラジオ番組「みんなの楽校」に

ゲスト出演致します!

今回の放送は・・・

『 今、明かされる快笑整体院の秘密』です。

 

本当に苦しかったけれど

あきらめずに動き続けたからこそ、

辿り着いた出逢いやチャンス。

 

試練を乗り越えた

私なりの秘訣を大公開しました!

 

夢を叶えるレシピについて

熱く語っております。

 

 

それから、

私の整体の概念が変わった、

「治さない整体」との出逢いについても

明かしています!

明日のお昼休みに是非!

聴いて頂ければ嬉しいです(^^

 

 

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

ラジオ番組「 みんなの楽校 」

・放送日:2月28日(水) 12:00~12:28

・fmいずみ 797Mhz

・アプリをご利用いただけば、全国でお聴きいただけます。

 リスラジ:http://listenradio.jp/

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。