♪ メリークリスマス ♪ 、 、 、 、 | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ど~も~

今日も、朋和のさいとーサイコーで~す!



えーーーみなさまーーー




今日も、さいとー


FU定期なブログ!


発信しまぁーーーす!!


 イェイッ!!

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

クリスマス、盛り上がってますか!?

 

 

 

 

サンタさん来ましたか?

 

 

 

 

我が家にもサンタさん来ました!

 

 

 

ウチの三男が サンタさんに

 

 

 

手紙を書いてくれたたので

 

 

 

サンタさん来ました!!

 

 

 

 

 

 

三男と おかあさんだけに

 

 

プレゼント、 、 、 、 、泣

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

東区の M様邸

 

 

 

 

年内ギリギリで、足場が取れました!!

 

 

 

後は、

 

 

 

 

 

外部は足場が取れてからの工事が少々で完了

 

 

 

 

 

 

震災の時の雨漏れ心配ナッシング!!

 

 

 

 

 

内部は、全部屋のリフォーム、ガッツリ残し、

 

 

 

 

すみません、 、 、 、

 

 

 

 

 

 

泣いても 笑ろても 後、一週間!!!

 

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

また、書きまーす!!