くまもと希望の星 第22回会合 | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ど~も~

今日も、朋和のさいとーサイコーで~す!



えーーーみなさまーーー




今日も、さいとー


FU定期なブログ!


発信しまぁーーーす!!


 イェイッ!!

 

 

 

今日も会合のブログになりました、、、、

 

 

 

ブログ書く時間が、

 

 

 

少ししか無いですが、

 

 

 

FU定期、、、、

 

 

 

書きます。笑

 

 

 

 

 

 

今回の幹事  

 

 

 

黒田建築の黒田社長です。

 

 

 

 

 

 

希望の星会合では、幹事担当の方が

 

 

分からない事を教えて貰ったり

 

 

色んな相談や悩み、などを打ち明けてるのもアリです。

 

 

みんながその立場になって真剣に答えてくれます

 

 

今回も 黒田社長の相談事を打ち明けられ

 

 

 

 

 

皆さん真剣に、答えられて

 

 

自分がその立場だったら こうする!

 

 

とか、色んな角度から答えられてました。

 

 

 

 

黒田社長、スッキリされたようです♪

 

 

 

♪良かったです♪

 

 

 

 

 

会長報告で 久原社長からの報告です

 

 

応急仮設住宅は終わった過去のもの

 

 

今からは、復興住宅を通じて

 

 

熊本県全員が再建出来るようにするには

 

 

地元工の務店が頑張らないと いけない!

 

 

自分達のお客様だけの再建ではダメ!

 

 

だからもっと頑張らんといかんです!

 

 

もっと!

 

 

もっと!

 

 

 

頑張らんとイカンですよ!!

 

 

 

キツイ事、言ったかも知れないですが

 

 

 

 

熊本県みんなで再建で

 

 

 

熊本の復興です!

 

 

 

皆さん一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

と、厚く語られてました。

 

 

 

 

もう、頑張るしかないです

 

 

 

 

やりばなし、頑張ります。

 

 

 

 

くまもと希望の星

 

 

 

やりばなしレベルです。

 

 

 

 

またFU定期に書きます!!笑