第1回 イエココスマイルフェアーの会合、、、 | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。



ど~も~!

今日も、朋和のさいとーサイコーでーす!!

ハイ! 今日も定期てきにブログ、発信しま~す!!笑

先日、三男(小1)から

『お父さん、サンタさんに手紙書いたけん渡しとって、』

と、手紙預かりました。


サンタさんへ
ありがとお

(ゆうじん)


サンタさんへ みんなにプれぜんと か

ならずあげてね。 あと くばるの  お

つかれさま。サンタさん つぎの12

がつも がんばってね さんたさんあり

がとう。

息子よ、サンタさんに対する感謝の気持ち

重々、分かったぞ!

でも、お父さんは ここからどーすれば良いとか、、、、?

優太(長男)は ちゃんと商品名まで書いてたぞ、

優介(次男)とお前(三男)は感謝の気持ちは伝えるけど、何が欲しいか いつも言わんだろが?

何か言うてくれ!

何が欲しいか、言ってくれ!

心の中に止めないで!

言わないと分からんぞ!

思いは、ちゃんと伝えろ!

思いは、キチンと伝える!

父さんは まさに今、その勉強をしてるぞ!

父さんは今、そこにはメチャうるさいぞ!!





さて、本日18時~

イエココスマイルの会合でした、

内容は、来年早々 1月24日(日)に

スマイルフェアーをイエココメンバーの

工務店4社で行います。


松本工務店
本田住建
宮崎建設
朋和
の4社です。




それと、

協力業者さんの肥後トーヨー住器の

中津さん・中津弟さん

LIXILの児玉さん、大久保さん

忙しい中 ありがとうございます!



今回は初めてなのでイベント内容は何にすか?

お客様の為になる事、

しかも楽しんでもらう事も大事、、、、


一生懸命、知恵をしぼります!



真剣です!

しぼります!!



真剣です!


全員で 知恵をしぼり出します!




おい!

そこは、しぼらんで良い!!



と言う事で、

とりあえず、決まりました。

後は、持ち帰って微調整です。



内容は

フェアーで男ばかりでは寂しい、、、

そこで、工務店の奥さん達の協力も

お願いしたい、、、、

そしたら、奥さん達にも、何かお礼もせんとイカン!

そこで、奥さん達には サプライズでお洒落な店で

オサレディナーを用意する事に決めました。



私達は、お客様に家を通じて幸せをお届けする。

その私達も、家族に幸せ、と思って貰える

家庭でないと、お届けするのは不可能に近いのでは と考えてます。


お客様も幸せ

家族も幸せ(協力業者さん含む)

自分も幸せ

三方良し!



我々は、

この三方良し

で、商売を続けます。



よ~し!!
今日も一日サイコーでした~!!