気づけばGWも今日で終わりですね~
連休に入ってから、
普段なかなかできなかった、
作曲や久々にLINEスタンプ制作など
溜まっていたこといろんなことが
片づけられて頭がスッキリしてきました♪
新曲もUPしました♪
「僕の日常~かけがえのない日々~」という曲です。
10年引きこもっていた男性が、
人との関わりの中で感じたことを歌っています。
私の3つのチャンネルのうち、
収益停止されていない唯一のチャンネルです。
そういえば、
タイムリープや量子力学など、
興味深い情報を発信している
BTTPチャンネルも収益停止され、
再審査を申請するも通らなかったそうで・・・これには、さすがに衝撃を受けました💦
この件を聞いて感じたことは、
収益停止させたいチャンネルにはある傾向があるなということ。
現在、YouTube界隈だけでなく、
世界中でおかしなことが頻繁に起きている、
世界のトップ研究家たち11名が、
失踪や謎の死を遂げているという・・・隠したいことがあるようです。
ナオキマンの最新動画でも、
その詳細を解説してくれています。
オープニングがもはやハリウッド映画です笑
何人か紹介すると・・・
①フランク・マイヴァルド
NASA上級研究員がLAの自宅で謎の〇
②アンソニー・チャペス
核兵器研究施設の元職員が失踪
③モニカ・ジャシント・レザ
NASA航空宇宙エンジニアがハイキング中に謎の失踪
彼らは全員、先進的な推進システムや未知の素材、航空宇宙技術に関わっていた。
また、
反重力技術の研究をしていた
女性研究員も自宅で射〇されて〇亡。
彼女は米軍の極秘三角形UFO
TR-3Bの技術を世界に公開する
法人も立ち上げていたと言います。
頭オカなUFO研究家ではなく
電気工学や物理学、遺伝子工学、
ナノテクノロジー分野において、
修士号レベルの知識を全て取得していた人物
また、父親もNASAのエンジニアという、まさにエリート科学者一家・・・
この女性研究者エイミーが
生前に話していた興味深い内容、
地球人を超えた存在「Ultra-terrestrial(ウルトラテレストリアル)」って聞いたことある?
P52、P47、彼らは未来から来てるんです
Pはプレゼント、
現在から4万7千年の未来
現在から5万2千年未来人
そして近い未来に天変地異が起きて、地下に潜るものと地上でどうにか生き残る者がいた

この他にも、
UFOインフルエンサーたちが
立て続けに命を落としている・・・この時期に。
このあと、
80日で5億ダウンロードされた「ポケモンGO」は、本当は何のために作られたのか?
これは都市伝説か?
それとも真実なのか?
このアプリの裏で起きていたこと、
動画でぜひ聞いてみてほしいなと・・・
さらに、
1997年に出版された本
「The Foerth Turning(第四の転換期)」
ウィリアムストラウスとニール・ハウという2人の歴史学者の共著です。
そしてなんと、
この本は世界の政治の中枢で
聖典のように扱われているといいます。
この情報を知らない者は、
この世界に振り回され、
知っている者は利用する側に回れる・・・かも。
どんな内容かといいますと、
地球は80年のサイクルがある
そして4つの季節が繰り返される
この説は今では、いろんな方が唱えていますね。
では現代の80年サイクルでは、
一体何が起きたのでしょうか?
①春:危機が終わったあとの安定成長期
第二次大戦後の1946年~1964年
まさにアメリカンドリームの時代
日本も高度成長を遂げた時代です。
②夏:精神的覚醒と反乱の時代
1960年~1970年代
カウンターカルチャーやヒッピーなど。
③秋:制度が弱体化し、個人主義が極まる
1980年~2000年代
みんなが自分の事だけを考え、政府の信頼が落ちていく
個人主義が最高潮に・・・
④冬:既存の秩序が完全に崩壊する
ここを第四の転換期と呼ぶ、
ここが今ということになりますね。
では、過去の冬には
どんなことが起きたか?
第1の冬:1770年代 アメリカ独立革命
イギリス帝国の支配から脱出し、新しい共和国をつくった。
第2の冬:1860年代 南北戦争
国が真っ二つに割れて、60万人以上が命を落とした。奴隷制度の終焉。
第3の冬:1930年~40年代 大恐慌と第二次世界大戦
経済の崩壊とファシズムの台頭、人類史上最大の戦争が起きた。
・・・ただし、これはイギリスとアメリカの冬の歴史です。

ここに、
日本の歴史を当てはめてみると、
1770年はかんばつや大飢饉、
オーロラの観測や大火事など、
なんとなく現代と似たような出来事も起きていたり、
1860年は幕末の時代、
やはり激動の真っただ中でしたし、
1940年代といえば、
第二次世界大戦の真っ最中・・・現在もまた、冬の時代の真っ只中になります。
この冬を乗り越えるために、
先ほどのP47とP52が話していた通り、
そして冬が終わればまた、
新しい春を迎えることになる・・・その時に、新しい時代をつくるのは誰か?

ここまで考えている人が、日本にもいるでしょうか?・・・私は考えてましたよ✨
体内記憶の子たちの予言で、
古いものは壊れ、新しくなる
と、ずっと聞いていましたので、
「新しいものをつくろう」と考えてきました。
国会議事堂も古い時代の象徴、
だとしたら政治の中枢はもう、
あそこではなくなるでしょうし、
古い人たちや、
今の憲法や制度も数年で終わり、
新しいものがつくられるだろうと確信してます✨
以前こちらにも書いたかも、
- 年金、保険料、税金の廃止
- 病院の国営化と無償化
- ベーシックインカム
- 住居も基本、無償提供(強制ではない)
- インフラの無償化
- 学校改革
将来的にはこうなって、
国民の生活が楽に豊かになる、
日本は資源が豊かな国なので、
国民が税金を納めなくても
国は十分にやっていけますからね~

動画の続きに戻りまして、
さらに、もっととんでもない情報があって、
アメリカである教授が
政府の帳簿を調べたら、
21兆ドルの使途不明金を発見
教授はさらに調査したところ、
地下に170の地下都市がトンネルで繋がった、もう1つのアメリカが存在する
かも知れないと発言したそうで💦
実際に、
- コロラドのシャイアン・マウンテンには、NORADの司令部がある
- バージニアのマウント・ウェザー、ウェストバージニアには、高級リゾートの地下に議会用のバンカーがある
近絶滅イベントに備えている
12800年前、地球にとんでもないことが起きた
ヤンガードリアスという時期に、
たった数年で気温が10度以上急降下した
地上の10%が燃えて、
マンモスもサーベルタイガーも全滅
原因は彗星ではないか?と言われている
この本の中で著者は、
2030年代初頭に冬を経たら、
「何らかの形でアメリカは別の国になる」と述べている
ということでした。
情報が膨大すぎて、
全部を紹介しきれないので、
ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪
お次は、
コヤッキーチャンネルから、
【注意喚起】5月の行動が今後の運命を決める⁉【 Love Me Do 占い 】
5月はイライラしても、
決して相手を雑に扱わず、
丁寧に対応することが重要だそうです。
ポイントとして、
- 重すぎる愛情を押し付けない
- 利き腕と反対の手を使い、脳に刺激を与える
といいそうです♫
さらに、
5月は最もヤバイのが獅子座の人
6月30日から幸運の星、木星が獅子座に移って、獅子座の人は12年に一度の幸運期に入るが、その前の期間がすごい厄落としをすることになるかも
・・・だそうで💦
6月30日から運気が上がる、
その前に最悪の出来事が起こるかもしれない
だけどもしも、
獅子座の有名人のとんでもニュースが出たり、批判のニュースが出れば、その人が一気にその役を引き受けてくれることになる
今から、ちょっとずつ損をしておいた方がいいかもしれない
厄をためずに、スクラッチや宝くじを買うなど、無駄遣いして「損したな」と思うようなアクションを起こすといい
損して得取れですね!
お次は、
絵本作家のぶみさんの動画から、
予言など気になる情報をご紹介します。
的中率100%の霊能者の孫娘ちゃん、
5月~7月の間にややこしいことが起こるかも
昨年ののぶみさんの動画で、
GWに大停電て大勢の子たちが言ってたでしょ
あれは今年の事だったみたい
だからこれから地震が起こるかもしれない
5月~7月に、
東京か岩手県三陸沖か北海道
5月は千葉に来るかもしれない
5月に空からレーザーみたいなのが落ちるのが見える
6月にめちゃくちゃ雨が降るかもしれない
どちらも空からの天災な気がする
地震は、今のところ7月21日と見える
LOVEちゃんの5月の予言でも、
「空から何かが落ちてくる」と話していましたね💦
6月20日以降か
7月21頃から始まりで、そこから10日間
食料難に始まり、
地震どーっんて音が鳴って騒動になる
5月は真っ暗、日本中で
「今のところ」だから変わるけど
これからという感じだから、
一応備蓄しておいた方がいいかも
特にゴミ袋とトイレかな
水、米、味噌だね
前にも言ったけど北海道、青森、東京、横浜には行かない方がいいかも
ここに住んでいる人は気をつけて
北海道、青森、東京、横浜には要注意ですね。

さらに、
21年前の2005年に、
2chのオカルト板で話題になった
「臨終予言」が今現代とリンクしまくっていると話題に・・・病院のベッドで男性が語った内容を書き留めたものになります。
予言は3つある、
①イランの最高指導者が変わる
その人物は核を強力に推し進めて
中東の紛争は拡大する
そのため石油高騰
日本人の石油供給量は激減する
②あいつら結核までコントロールしてたよ
デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、AIHD、DNA操作、人工人間、マインドコントロール人間、2千人くらいの生物兵器、細菌兵器、気持ち悪い各種人体実験
③(ここからはまだ起きていない予言)
5月から東京に行かないで
6月は絶対に行かないで
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んじゃダメなんだ
早く・・・3度も来るんだ
地震だよ、病気だよ
皇族が東京から離れたら危険の知らせだ
休養を理由に移動する
皇太子はどうやら那須らしいな
星が並ぶとその時はやってくる
それは全ての序章の始まりに過ぎない
地下深く、うねりはすでに起こっている
実際、惑星直立は2月28日に起きていて、
その日にイランのハメネイ氏は亡くなった
全文聞ける動画もあるので、
ひとまず1つこちらにも貼っておきますが、
こういった動画は
いきなりBANされる可能性もあるので
気になったら早めの視聴がおススメかも・・・
あるお宅の5才の息子君、
ママが仕事忙しくてお話できない
ママとお話しできないと、僕の心が小さくなる
そうなるとここにいたくなくなる
お空に帰りたいと思う・・・けど
仕事しないとご飯が食べられないから、仕方ないかと思う
ママはこの話を聞いて、
仕事を減らそうと決めたそうです(涙)
さらに、こちらの動画では、
「未来からの警告、間もなく日本で〇〇が起こる」という内容です。
井上かんめいさんは幼い頃から
見えないものが視えていたそうで、
「視えない世界を科学的に解明したい」ということ。
宇宙人の時の記憶を、
断片的に思い出すそうで、
上から来て、下を見ているが
体が適応できないから体に入ったら、その体が死んだ鳥だった(笑)
だから顔が鳥で体が人間で生き返った
かんめいさんは、
競馬の予想も霊視するそうで、
巷では、そういうのは当たらないというが、
ご本人は競馬をよく知らない、
勝つ馬の色が視えるということ
有馬記念しかやらないが10年で10回、全て的中させた。
また、未来を予測して見えたのは、
日本に限り、少し昔に戻る
地方分権型社会になる
今までは支配搾取されてきたが、
これから復活して平和な社会になる
そこで重要なのが宇宙人
ある一定の条件が揃うと助けが入る
心が豊かな世界になる
心配する人が多いが、
破滅に意識を向けるのではなく
どういう未来がいいかに意識を向けるといい

また、
369が危ないと見える
その中でも6月に何かが変わると思う
ということです。
そういえば、
昨日ののぶみさんの動画では、
5月24日に何か起こると話していたような・・・
最近は、日々どこかで地震や火災、
事件や事故まで多発しているので、
いつ何がおきてもおかしくないですが、
その中でも、
5月~7月は要注意かもしれません。
ところで、
昨夜ちょっと不思議な感覚になりまして・・・
YouTubeで2chオカルトの話で、
普段はあまりゾッとすることないのに
その動画のある話を聞いていたら
急激に背中の後方に異変を感じて💦

・・・ただ、その直後、
それが何なのかがすぐに分かって
私の右側だけが嫌に恐怖心を感じている・・・それは何となく「背後霊」だろうと感じて。
それが、ご先祖様なのか?
それとも前世の私なのか?
そこまではよく分かりませんが、
一先ず、右の後方に手を当てて
笑顔でエアぽんぽんをしながら、
「大丈夫大丈夫」となだめました(笑)
私自身は恐怖を感じてないのに
体からちょっと離れたところが、
何故かやけにぞわぞわしたので、
「これを感じているのは私じゃない」
なんとなく、そんな気がしたというだけですが💦

・・・まあ、2020年までは
超怖がりで心霊や幽霊が大嫌いで、
オカルトなんて絶対聞けなかったので
そこから比べたら、
今は幽霊もあの世のことも理解して
そういうことも怖くなくなって、本当によかったです♪
知らないことには、
人は恐怖や不安を感じますが、
知ってしまえば「な~んだ、そんなことか」となりますね✨
未来も知っていれば超安心で、
どうせ上手くいくと知っていたら、のびのび楽しく楽に生きられる
情報を知っておけば、
何かと安心できるので、
「予言なんて」と言わずに
耳を傾けてみるのもおすすめです~
もしこれから何が起きても、
「絶対に大丈夫」と確信すること、
そして、
明るい未来を、自分で先に決めること

量子の世界では、
観測者が決めた時点で現象化が始まります。
だからどんな時でも、
まず先に、自分で、望む未来を決定することが必須です。
・・・とはいえ、
大きな流れは止まりません。
私たちは地球上で生きてますから、
地球の流れに逆らうことはできません💦
そして、今は冬の時代、
今年から10年間は激動の時代、
だからこそ事前に情報を知り、
出来る限りの対策をする必要があります。
例えば、
ミネラル豊富な塩を備蓄したり、
自分の声は自分の細胞を活性化するので
笑ったり、言葉を発したり、歌を歌ったりするだけでいい
3人でアカペラを歌えば、
周りの人たちも元気にできる
女性の陽気な話し声だけでも
人は元気になるそうなので、
何もなくても声を出すことが薬になる
と覚えておくと、何かの時に役に立つかも知れません♪
これから何が起きても動じずに
どんなこともプラスに変換して、
最高にラッキーと捉えていきましょう✨
また、新しい情報が入り次第、
どんどん更新していきますので、
また読んでもらえたら嬉しいです♪