一歩一歩進む事が大事だ。   ブログのコンテンツを書くのと


同じ事です。


時間と自分の知力を振り絞っていけば何かが浮かんでくるに


違いありません。


一流になった人も最初から一発一発思惑通りにことを進められた


人なんておりません。


  お金が掛からない投資と苦労の連続の末に、人に認められる物


が出来上がってくるのです。


 今日、ホームページの background-image を差し替えました。


そして、スタイルシート(拡張子.css)を作りました。


もし、ホームページを自分でも作ってみようとする人がいれば、


毎回のソースを取り込んで、日替わりに追加や変更された所


を比較していけば、ホームページのタグが分かってきますから、


殊更に勉強しなくても作れるようになります。


 ブログで稼いでいる方は皆さんホームページを10も20も


作っているのが当たり前なんです。


さて、私も少しだけ更新しました。



QRコード作って携帯やパソコン連動のコンテンツが集客・収入に繋がるよ
http://dandan.com/konomati/index.html



この中に、様々なコンテンツを加えていく事が、そして皆さんに役立つ


様な事が出来ればと思います。