親子遠足なのに | それでもなんとかやってます。

それでもなんとかやってます。

腐と二児の母のわらじを履いた日常を堂々と描く。

大寝坊した本日。





8時集合で起きたの7時半・・・・・





もちろん弁当作るんですよ。30分しかないけど。




お化粧もするんですよ。30分しかないけど。




りのぽんの保育園準備もするんですよ。30分しかないけど。




子供らに朝ごはんもくれねば!30分しかないけど。





って・・・・・・・・・・・・・







無   理    (泣)







ああ。




新築したての我が家、実家と廊下でつなげておいてよかった・・・・!




即効実母にヘルプし、ギリッギリでなんとか間に合いました。





向かった先は某牧場。





ん・・・・。





いろいろあったけど、一番ビックリしたのは、





ヒツジがめっちゃ滑舌よく「メエー」って鳴いたこと。





いやほんと、「メエー」って言ったんだよ!め、え、え、って!




しかもかなりの大声で。




ほんとにヒツジってメエーって言うんだね!ってまわりのママ友と言い合った本日。





りのぽんは、保育園お留守番組だったので、ほーたんと親子水入らずで過ごせて楽しかったです。