お久しぶりです | ぼく、コーギーのほ〜すけです。

ぼく、コーギーのほ〜すけです。

我が家の2代目コーギー、ほ〜すけとの日常。

|ω・`)チラリ


インスタからは連動してUPしていましたが、ブログをUPするのはお久しぶりです滝汗



危うく書き方を忘れるところでした汗
いや、若干忘れてました…




こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたしますデレデレ



さてさて。

新年明けて3日。

東海市のディニーズガーデンで初ランランしてきましたしっぽフリフリ


フィールド内には沢山のわんこ達犬



そしてコギちゃんもいっぱい爆笑ラブラブ


コギコギ新年会です門松






ミラちゃん達とは30日の走り納めも一緒だったので3日ぶりチューって書いたけど、4日ぶりかまちがえたー





希空ちゃんはフリフリのお洋服を着て今年はおしとやかに…


でもこれ試着中の画像だからタグついてるけど笑い泣き


そんな希空ちゃんは大好きなけーくんをとわくんに取られて猛コーギー

おしとやかはどこいった!?
でも可愛いからいっか





花ちゃんのこんな姿を激写しちゃいました


コーギーあるあるだね笑い泣き





この日のコウスケくんはクーちゃんにくっついて歩いてストーカーボディーガード。
今年もクーちゃんはモテモテだねラブラブラブラブ






お昼の時間カレー
空席待ちのコギ御一行様。

お膝の上はとうちゃん命のこはるくんですチュー







お昼の後は…


ゆめちゃんキタ━(゚∀゚)━!


ゆめちゃんといえば、前にほ〜すけが恋しちゃったかわい子ちゃんラブラブ
その時の様子はこちら→




この日も繋がれっぱなしのほ〜すけを見かねて、ゆめちゃんがプライベートランへお誘いしてくれました
念願のおデートラブラブ



だったのですが…




ここに来ると決まって柵の外のわんこに強気になるほ〜すけ笑い泣き



遊びたいゆめちゃんを無視して柵の外のわんこと走り回ってばかり





だよねーえーん
ゆめちゃんごめんねショボーン


相変わらず乙女心がわからないほ〜すけですショボーン






そんなこんなでとっても楽しかった初ランラン音譜
お正月からこんな風に遊べるなんて、とっても幸せな1年の始まりですキラキラ
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございましたおねがい

本当はもっと沢山のコギちゃんがいましたが、お写真が撮れずですみませんあせる





ガウガウなほ〜すけと人見知りの飼い主ですが、今年も一緒に遊んで下さいねピンクハート
遊びのお誘いお待ちしております爆笑


おまけ



ランにあった被り物でトナカイになったコウスケくんラブラブ
クリスマスはもう終わったのにね






ブログ村に参加中。
今年もよろしく!
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ほ〜すけのお出かけ予定
1月8日 とこなめボートのわんこマルシェにお出かけ予定です。
ほ〜すけを見かけたら声かけて下さいねよろしくお願いします(^^)

1月20日 ディニーズガーデンの50m走にエントリーしました!
頑張って走ります!!

※どちらも悪天候(特に雪)の場合は不参加