静岡DEコーギー祭 頑張った編 | ぼく、コーギーのほ〜すけです。

ぼく、コーギーのほ〜すけです。

我が家の2代目コーギー、ほ〜すけとの日常。


まだ続いてます、コーギー祭。


今日は頑張った編です。




コーギー祭では「50m走」と「リード引き」という2つの競技が用意されていました



50m走は事前エントリー、リード引きは当日エントリーだったので、ほ〜すけはリード引きのみ参加です。





まずは盛り上がった50m走馬




見どころは前回優勝したハニーちゃんの二連覇なるか!?





果たして結果は…








{4476E241-CE53-4CE4-88A6-4FBB1D12B850}


女子コギ強しびっくり


1位は上杉さん家のてんまる子ちゃん!


2位は瑠璃ちゃん


そして前回優勝だったハニーちゃんは3位という結果になりましたキラキラ






{5A113AF1-106D-414F-87EB-CF33C34D4425}

真似っ子とわくん( ´艸`)



ね〜。



みんな凄かったよねおねがい





{690D330D-3208-40BA-850C-B5BBC4048840}


うんうん。


もあなちゃんも頑張ったよねおねがい






とっても白熱した50m走でした爆笑







続いてリード引き。




こちらはシニアの部、男子の部、女子の部とグループに分かれて戦いましたメラメラ





まずはシニアの部。



{B8BF4161-CD13-4B6B-B57F-BD1D94CE76EE}


1位ツバサくん


2位ワトソンくん



そしてリード引きでも闘士を燃やすハニーちゃんの後頭部







表彰台をおりてきたツバサくんを直撃カメラ

{0A595D31-BF2B-49F7-91FF-7B58A28685BE}

とっても誇らしげにパパさんを見つめていましたおねがいラブラブ







続いて女子の部。



{26E99AD2-476D-4B0C-AAFE-E843075BC9D1}


1位まりちゃん


2位ビエラちゃん


3位晴ちゃん





1位のまりちゃんは面識が無いのでわかりませんが、ビエラちゃんと晴ちゃんは私の中で大人しい感じのイメージだったのでちょっとビックリびっくり 
ビエラちゃんも晴ちゃんもなかなかやりますねニヤリニヤリ











そして男子の部。



{B2D5A83D-D040-4961-A67D-8EE2439D00BA}


1位たろうくん


2位でんくん


3位ゲンキくん




こちらはいかにも「男の子!」って感じのコギさんが揃いました犬




モヤシっ子ほ〜すけとは明らかに体型が違います笑い泣き





えっ!?


そんなモヤシっ子ほ〜すけの結果ですか?








{CF3BBA57-8A53-4E1F-B211-53AA5AADADBF}


オヤツを見せたのがダメだったのか。




こんな時におりコーギーえー



お座りして待ってたら引っ張られて行ってしまいました笑い泣き




あっという間の一回戦負けですよ口笛








同じ三重コギ甲子園くんは!?




{445F0CDC-9855-4852-8CD7-F0CD121556A6}


これまた戦う気ゼーローで、あちらに行ってしまいました




三重県勢、爪痕を残せずショボーン






お友達の写真も少し…





{6FE10827-4D29-4B9C-929F-119890CF2B64}

こちらは今回2位だったでんちゃん(°∀°)b 



お相手はチビこたくんかな?



友情出演はウルくんです犬





{6F9A18BA-3C5F-48CE-8404-AC186B28ACB2}

わさびくんと王次朗くん。



とてもビビりとは思えない王次朗くんの引きの強さびっくり






{0C125DDD-0AD6-4F7A-9648-9D8640843F28}

リオンくんと銀くんかな?


リオンくんはとってもマイペースにこちらへやって来ました








みんなとーっても頑張りました合格








さて。
次回はやっと集合写真です爆笑




ブログ村に参加中。
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村