今日のディナーは・・・



けいちゃんと、けいちゃんパパと、娘と4人で


癒しの店長が居るお店へ食べに行って来ました 音譜 音譜



私はビーフ100%ハンバーグ さっぱりおろしソースを頂きました ニコニコ


☆☆ブルーベリーのつぶやき☆☆

鉄板がジュージューいってて


アツアツのハンバーグを頂いてきました ラブラブ




デザートは・・・


地域限定のハロウィンパンケーキ


☆☆ブルーベリーのつぶやき☆☆


☆☆ブルーベリーのつぶやき☆☆

☆☆ブルーベリーのつぶやき☆☆


顔の表情が3種類あるそうです!!


今日は2種類の顔をお願いして作ってもらいました 音譜音譜


バニラアイス&カボチャアイス&ホイップクリーム&チョコソース&サツマイモペースト


とてもお手頃価格で美味しぃ~ 合格


お腹いっぱいです べーっだ!