横浜 | 薔薇之助のモールス信号全国大会

薔薇之助のモールス信号全国大会

日本語をふんだんに使ってるので、読みやすいと思います。

ずーらしあという動物園にいってきました。

いろんな木が植えられていて動物が本当に住んでるみたいでした。

檻も広くて、割とのびのびとしていました。

また、スタッフによる説明やイベントもいろいろありました。

アクセスが若干悪いですが一度行く価値はあると思います。

とても楽しかったです。


その後は、赤れんが倉庫にいって、雑貨屋さんとかを見てきました。

ヨーロッパの商品を輸入している雑貨屋さんが一番パンチ効いてました。


ラーメン博物館では、風変わりした内装に惑わされました。

九州系のとんこつラーメンを食べましたが若干不満でした。

麺少ないし、スープ少ないと思いました。


一日歩いたので疲れましたが、最高に楽しかったです。