HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね


息子は11月で4歳爆笑キラキラ


誕生日プレゼントに自転車を買ってあげようかなと思い自転車屋さんへ行ってきましたニコニコ





1万円代で買えるよね~口笛


と思いながら自転車屋さんへ行ってみると…


私と旦那が気に入ったのはハマーとJeepの自転車ラブ

一目見てかっこいいラブラブ




息子が選ぶんちゃうんかいパー


息子には好きな色を選んでもらおうと思います爆笑


でもハマーもJeepの自転車もた、高いガーン


 

 

 

 


 

 

 

 


私はJeepのくすみカラーが好みラブ




さて、どの自転車を買うんでしょうねにっこり