HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね




子供のおもちゃって増えていくいっぽう泣き笑い


赤ちゃんのおもちゃや使ってないおもちゃはメルカリで売るか、あげるか捨てるかしたい星


だけど、勝手に決めてあげたり捨てたりするのはやっぱり良くないかなと思い


息子に
「このおもちゃ売っていい?」

「お友達にあげていい?」

って聞くと決まって「ダメ!怒りまだ遊ぶ不満

と言われるちょっと不満



これじゃいっこうに片付かない笑い泣き



そこで考えたニコニコ


「このおもちゃを売ってお金をもらったら新しいおもちゃ買えるんだよ爆笑


と言うとちょっと嬉しそうな顔になりお友達にあげるというなのメルカリに売ることを許してくれましたとさ照れ


めでたしめでたし星





とりあえずメルカリに売るものを袋に入れるてへぺろ






いまメルカリを始めると2000ポイントもらえますキラキラキラキラ


メルカリポイントは現金にもできるし、スーパーや飲食店でも使えるからめっちゃ助かる照れ




始める時にこのコードを入力してね爆笑

TJVQPM

メルカリ登録はこちら→