HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね




なかなか捨てられない私泣き笑い


売れるなら少しでもお金にしたいラブ



そんな思いからメルカリ出品する物を集めてました星


だいぶたまってきたので、

勝手にメルカリ出品祭り開催中爆笑


でも地味に時間かかってなかなか全部出品できない笑い泣き



だけど本が出品したその日や次の日に売れて嬉しいおねがい






これからもぼちぼち出品してお小遣い稼ぎたいと思います爆笑


実は欲しい物があるのキラキラキラキラ


その為にメルカリがんばってますチュー


できるだけ手持ちの現金を使いたくないのでにっこり



私流の節約お札






メルカリで不用品を売ってお小遣い稼ぎ爆笑キラキラ



登録する時にこのコードを入力して登録すると500ポイントもらえます照れ
↓↓
TJVQPM

私はよくメルカリで買い物しますウインク

だって新品でも安く買えたり、欲しい物が安く買えるんだもん照れ

使わない手はないでしょ口笛



ここから登録できます下差し