HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



今日の6時ごろに目が覚め家族の中で一番に起きましたニコニコ



静かな部屋で白湯を飲みながらナチュラルクリーニングの本を読んでどこを掃除しようなと考えたり、お弁当のおかず何にしようかと考えやる気に満ちていた私目がハート


朝早く起きるとたいだいいい感じ指差し


洗濯機を回し、お弁当を作るお弁当



旦那さんが仕事に行ったあと、テレビがないのでDVDを見たいと言って英語のDVDを見始めた息子にっこり


前まではテレビを見ていたからDVDまで見たら見過ぎだよな~と思ってDVDは隠していたけれど今はそんな心配もない照れ


英語のDVDをやっと見てくれてるラブ

と嬉しい気持ちにもなる照れ


息子がDVDを見てる間にプレ幼稚園の準備に

洗濯物干しとみそ汁や野菜蒸しを作って



ちょうど幼稚園に行く時間にニコニコ



息子が幼稚園に行ってるのは2時間だけなので、
朝の時間に家事が少しでも終わってるのはすごくきもちがいいキラキラキラキラ


息子が幼稚園に行ってる間に掃除もできたぞウインク





家事苦手で1日家にいても全然家事できない日もあるけど(昨日とかw)



今日は朝から家事できてすっきりウインク


なんかいいことありそうだわラブラブ