HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



今日は自転車の子供用雨よけカバーを捨てましたニコニコ


カーブのところのファスナーが壊れて閉まらなくなって、自転車と固定してたひもがちぎれてカバーをあけてると後ろにカバーが剥がれてしまって毎回つけるのがめんどうになったので捨てちゃいました照れ



この写真はまだ着けた状態ですが、カバーがなくなったらすっきりしました爆笑


雨よけカバーって結構高いですよね~えー




雨の日に荷物入れたりして役立っていたので買うか悩みどころアセアセ


息子はカバーしたがらないので、雨の日は前に乗せて傘でしのぐか、雨が強ければカッパを着せるので雨よけカバーは買わないで決まり指差し



買わないぞ物申す