HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



最近やっと片付かない原因がわかった指差し


なんでももらっちゃう病爆笑


これは夫婦共にそうなんだけど、


「これいる?」って聞かれたら使うかもな~と思ってもらっちゃう笑い泣き




食べ物ならなくなるものだからいいんだけど、物だと増えていく一方だよねアセアセ

片付けたいのに物増やしてどうすんだよ物申す
今までの自分に言いたいびっくりマーク




こないだも旦那さんの妹にキッチン下収納にラックいる?

って聞かれてもらってきちゃったてへぺろ





キッチン下に収納がないから使うかなと思って爆笑


この機会にキッチン下収納を見直したいと思いますニコニコ


これからはきちんと必要かどうか考えてもらうものを選びたいと思ったのでした星