HSC気質の息子ほんわか(3歳)を子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



今日はパンプスを捨てましたニコニコ


こないだお通夜とお葬式で履いたらボロボロにガーン


履いてるのが恥ずかしかった泣き笑い







少し高くても長く履ける靴が欲しいと思った星


義理の妹には生地の靴もいいよーと勧められたニコニコ


また探してみよう口笛



今日は1つ捨てれたキラキラ


あとはいらない物をメルカリで売ろうと思ってるから出品する飛び出すハート

メルカリで売れなさそうな物はリサイクルショップにもって行く!


やることはわかってるのになかなか行動にうつせない私ショボーン


マイペースだけど、いまはやろうとしている気持ちがあるだけでもいいよね爆笑