HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



片付けはなかなかやる気にならず泣き笑い


とりあえず掃除したニコニコ


床がきれいなだけでもすっきりして気分が違う爆笑






片付けるにも住所が決まってないものが多すぎるアセアセ


とりあえず机の上や周りを整えて遊びやすくしてあげたいキラキラ



レターケースに折り紙、ぬり絵、お絵かきの紙、シールとかを分けて入れたいなと思うニコニコ


こういうの↓ 


 

 

 

 

 


でも何段のやつを買おうか迷い中泣き笑い


なにを入れたいか決めてから買いたいと思います飛び出すハート



あとは身支度スペースを作りたいキラキラ


 

 


 

 

 

 



どれも可愛いな~ラブ



ナチュラルテイストのシンプルな子供部屋にしたい飛び出すハート