HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



掃除が苦手な私の息子はお手伝いが好きで


最近はやたらトイレ掃除をしたがるにっこり



私としては見てないといけないから「えっ?いま?驚き

ってタイミングで掃除を始める笑い泣き








子どもは掃除も遊びの1つなんでしょうね星



息子がトイレ掃除をした日、臨時収入が札束キラキラ




旦那がコロナになった時に保険がおりるか確認したらその時はおりないって言われてたのがもらえると連絡がありました飛び出すハート



やっぱり掃除をするといいことがあるんだな~と思ったのでした照れ