HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



私は片付けだけじゃなく、家事も苦手泣き笑い

ご飯食べたあと、片付けるのめんどくさいアセアセ


食べたら動きたくないアセアセ








でもぐちゃぐちゃなのを見てるだけでイライラしてるくのでなんとか机の上は片付ける魂が抜ける


洗い物は家事の中で一番苦手というかやりたくない泣き笑い

だから洗い物は旦那が担当星

でもシンクに食器がたまってるのを見るたびモヤモヤする凝視



私の体力がある時に洗い物できるとめっちゃすっきりするし、達成感と満足度で満たされる照れ





洗い物できた自分えらいキラキラ


そうやって少しずつ自分を褒めながらモチベーションを保っていきたいです飛び出すハート