HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ


片付け苦手泣き笑い


引っ越しを機に本気で片付けしてお家を整えるキラキラ


賃貸2LDK


一緒に片付けがんばる仲間募集中飛び出すハート



フォローしてね



引っ越ししたら自分の好きなインテリアに家具を揃えてDIYもしたいと胸を膨らませていたラブ



だけど、いざ引っ越してみたら


引っ越し資金もそんなに貯めてなかったから買えるものも制限され


とりあえずダンボールを片付けたくて押し入れに詰め込むアセアセ


賃貸だから収納も少なくて気付けばすでに汚部屋笑い泣き






断捨離、片付け、掃除を


少しずつがんばってすっきりした居心地のいい家にしたいキラキラ



ということで


ブログのタイトルも変えました爆笑



これからよろしくお願いしますウインク