HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ



息子のことを中心にブログを書いていますが、たまに私の仕事のことや心のことも書いてます花



ゆる無添加生活に憧れ中キラキラ



フォローしてね

 




\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー




少し前の話なんですが、



夫がコロナ陽性になりました笑い泣き




その結果を聞いた瞬間




私はあぁ、濃厚接触者である私と息子とずっと家にいて



家事、育児するのがイヤすぎると絶望しました魂が抜けるガーン




家事が苦手な私悲しい



ずっと家にいたらイヤでもしないといけないアセアセ



できない理由もない悲しい



普段なら仕事で疲れたとかw


出かけてて疲れたとかw



やらない理由を作って楽できたのに、


それができなくなったことに絶望して




夫の症状がましになった時に私が1日寝込みました予防



なにもやりたくなさすぎて無気力






家事、そんなにやりたくないんだなと実感した自宅待機期間でした笑い泣き







イベントバナー