HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ



息子のことを中心にブログを書いていますが、たまに私の仕事のことや心のことも書いてます花



ゆる無添加生活に憧れ中キラキラ



フォローしてね

 




\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー






 

引っ越し資金を貯める為に旦那さんにも協力してもらい、引っ越しの片付けをしながら不用品をメルカリで売ることにしましたニコニコ



旦那さんはメルカリ初心者で出品するまでのハードルが高くアセアセ



なかなか出品するまでに時間がかかったのですが、なんとびっくり




2つ目の出品でアクチベーターが48000円で売れたんです爆笑





これには私もびっくり

びっくりびっくり


アクチベーターは仕事道具なので誰でも持っているわけではないと思いますが、こういうお宝が見つかると嬉しいですね爆笑




売り上げ金は家電を買うのに使いました照れ




メルカリは副業並みに稼げるのでは?



これからもコツコツ出品していこうと思います飛び出すハート






\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


もち麦スープ