HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ



息子のことを中心にブログを書いていますが、たまに私の仕事のことや心のことも書いてます花



ゆる無添加生活に憧れ中キラキラ



フォローしてね

 




\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー




夏休みにママ友と室内遊具のある施設に遊びに行きました爆笑




今までに何回か遊びに行ったことがあるんですが、今までなかったおもちゃがありキョロキョロキラキラ



息子はそれで夢中であそんでました目がハート



それがコレ下差し




固めの砂で触ると気持ちいい照れ


私もハマりそうでした爆笑


アイスクリーム作ったり、お盆に全部乗せてみたり〜


店員さんに「次の人と変わってくださーい」


と言われるまで夢中で遊んでた爆笑





あんなに夢中になって遊ぶなら欲しいなーキラキラ
と思って帰ってから調べてみたらキネティックサンドというものらしいニコニコ 


 


テーブルつきだとすぐ遊べて良さそう爆笑


 

 

砂はシンプルなの以外にピンク、青、緑、紫




 

 


ゴールドとシルバーもあったニコニコ 


 

 


これは働く乗り物が好きな息子がめっちゃ喜びそう目がハート



【Kinetic Sand】 キネティックサンド 1LB(453g)付き ブルドーザー プレイセット トラック/おもちゃ/家遊び/砂遊び/プレゼント/不思議な砂




 

  





お家でキネティックサンドデビューしたいな爆笑




イベントバナー







もち麦スープ

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】