HSC気質の息子ほんわかを子育て中のHSPママですニコニコ



息子のことを中心にブログを書いていますが、たまに私の仕事のことや心のことも書いてます花



ゆる無添加生活に憧れ中キラキラ



フォローしてね

 




\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー





息子が保育園を辞めてから信頼できる保育士さんとばぁばに見てもらって仕事に行っていましたが



夏休みに入り保育士さんの仕事とかぶってしまい託児をお願いできない日やばぁばが体調を崩したりして預かってもらえなくなったことがあり、一時保育の利用をはじめましたニコニコ




どうかなー?

と思っていましたが初日から楽しんでいました照れ






それで、無償化の申請に行ったら

令和4年の4月1日時点で3歳になってないと対象ではありません!

と言われめっちゃ腹がたちましたプンプンプンプン



えっ?なんで?


幼稚園やこども園やったら3歳になったら無償化やん!プンプン


一時保育も3歳になった時点で無償化にしてくれよ~えーんガーン


めっちゃショックを受けて帰りましたショボーン




もう美味しいお菓子を食べまくって気持ちを紛らわすしかない笑い泣き

全部食べたいラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




\9月4日20時から楽天スーパーセール/

イベントバナー


年に4回しかない楽天スーパーセールラブ


エントリーお忘れなく上差し